今日は、園外へ行く予定でした。
雨なので、どうしようかと、相談していましたが
晴れそうになったので、倉敷ダムへ

展望タワーは、壊れていて登れませんでした。
タワーに行く前に故障と看板が出ていればいいんですが
書かれていなくて、下まで行って知りました。
そして、お昼ご飯を食べるところを探していると
水辺に睡蓮、蓮が咲いていました。
綺麗なので見ていました、

すると、
Mちゃんが花に向かって進んでいきました
心奪われたんでしょうね
でも、進んだ先が悪かった
赤い印の場所です。
水草が茂っていてまるで陸のようですが、

四歩進んで、15センチ程、池にはまりました。

浅い場所でよかった~

この場所でお弁当を食べようと思ったんですが
近くのゴミ処理施設のにおいがして
くさかったので
移動しました。

うるま市のふれあい動物園へ

大雨で移動できなかったので
ここでお弁当を食べて帰ってきました。
最近、園外に行くと雨が降ります
雨女雨男がいるのかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です