かつ岳や名護青年の家での散策を終えて、お昼には帰ってきました。
帰りのバスでは、寝ている子がたくさん、昨日も今日も遊びを満喫したので
夜は早く眠るかもしれませんね~
昨日今日の一泊保育のブログは携帯からの更新でした。
昨日は出発の時は、天気が悪くて心配するとイケナイと思い
携帯から更新して、保護者に様子を伝えようと思いました。
ブログを見てくれていた保護者の方はいますかね~

昨日の夕方、青年の家にiくんのお父さんが
名護でおいしいと評判のロールケーキを
差し入れしに来てくれました。

子ども達全員分あって、みんなおいしそうに食べていました
i君のお父さんありがとうございました。
ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です