こんにちは、外が暗いのでこんばんわ、かな~
ギョウ虫検査の提出が今日まででしたね~

ギョウ虫検査の事でびっくりな事実がありました。

三十年以上生きてきて、今まで知らないことが・・・・

それは何かというと、ギョウ虫検査のフィルムのことです
ギョウ虫の取り方は、知っていましたが
二日目が終わってから中のフィルムを捨てて
一つ折りにして引っ付けるとは知りませんでした。

小学校から何回もぺたぺたしてきましたが
やったことありませんでした
昨日もそのまま提出しましたよ~

これって知っているのが常識ですかね~

昔とやり方が変わったって事はないですかね~

ほんとにびっくりでした

説明書はちゃんと読まないとだめですね~

みなさんはちゃんとやっていましたか??

ちなみにわからない職員が何人かいましたよ

明日は現況届の提出期限ですよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です