雨の少ない夏でしたね。台風を好んでいるわけでも無いのですが、やはり台風と雨とはつきもののようですね。台風が来ないと雨も少なくて・・・。
 水瓶もピンチという情報が流れて子どもたちのプールを心配しています。
さて、敬老会の行事の一環で、「お招き会」を予定しております。園児から見れば
「おじいちゃん、おばあちゃん」でも、社会的にはまだまだお若くて敬老会なんていったら叱られてしまいます。
そこで80歳以上の方々ご招待して皆で長寿をあやかり、健康をあやかりたいと下記の通り企画いたしました。どうぞご参加ください。おまちしております。
 
※・・・・お招き会「あやかり会」の日程。
    日・  平成20年9月16日・・・  時間10時より12時まで
    場所・ 社会福祉センター「ゆいホール」

年間行事予定では、9月18日(木)でしたが、変更になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です