1
  ☆

 
2幼児クラブ
自主活動
 
3便り配布
豆まき
 
4
 相談日

 
5
 記念撮影
 
6 ムーチー
クッキング
7 
お父さん day
 
8     ☆

 
9幼児クラブ
 自主活動
10出張相談
読み聞かせ
11
建国記念日
 
12
自主活動

 
13
ピクニック
 
14
お父さんday
 
15
  ☆

 
16幼児クラブ
自主活動
 

17


椅子の
修繕作業
 

18
 相談日

 
19
自主活動

 
20
誕生会

 
21
お父さん
day
 
22
  ☆

 
23幼児クラブ
発育測定
 
24
ゆんたく会
 
25
 相談日

 
26
 自主活動
 
27 絵本
読み聞かせ
 
28
お父さんday
 

 椅子の修繕作業
日時:17日(火) 10時~12時
*食事の時、いつも使用している椅子がだいぶ傷んできています。紙の張り替えや洗濯したカバーを縫いつけていく作業をしたいと思いますのでご協力宜しくお願いします
*かわいいイラストを付け、子どもたちを喜ばせたいですね。


記念撮影「なんくる家の子育て仲間大集合!」
日時:5日(木) 10時半(時間厳守)
*親子共に、普段よりもおしゃれしてきましょうね。 


<クッキング>ムーチー作り
日時:6日(金)10時~(時間厳守)
場所;なんくる家
持参:エプロン、頭巾、サンニンの葉(510枚)
*サンニンの葉は(沢山ある方は多めに)、洗って持参なさいますよう宜しくお願いします。


 ピクニック「寒さに負けない元気な子!」
日時:13日(金) 10時半現地集合!
場所:にしばる公園(浦添浦西団地内)
持参する物:弁当、お菓子、水筒、ゴミ袋、敷物 


椅子の修繕作業
日時:17日(火) 10時~12時
*食事の時、いつも使用している椅子がだいぶ傷んできています。紙の張り替えや洗濯したカバーを縫いつけていく作業をしたいと思いますのでご協力宜しくお願いします
*かわいいイラストを付け、子どもたちを喜ばせたいですね。


誕生会
日時:20日(金) 11201200場所:なんくる家
*出し物では、利用者である糸数さんと妹さんによるマリンバと
歌・三味線の演奏があります。お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です