春風を感じる季節になりました。庭にはひまわりの花も咲きましたよ。
地域子育て支援センター「なんくる家」も新年度を迎え担当者が増え、利用者の枠が広げられるように
しました。今年もたくさんの皆様が来所され、少しでも子育てのお手伝いと、すてきな出会いができた
らと思っています。宜しくお願いします。
比嘉・親川・小山

新担当の紹介
初めまして。親川です。
なんくる家が、いつも居心地の
良い場所であるように、スタッフ
3人で協力して頑張りますので
宜しくお願いします。お気軽にお立ち寄り下さいね。
お待ちしております。

なんくる家を担当することに  
なりました、小山です。        
皆様との新たな出会いに
心がウキウキ・ワクワクして
います!スタッフ一同お待ちしておりま
すのでお気軽に遊びに来て下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です